2日目

翔太(兄)が死んで1日が経った。

朝起きたら一人暮らしをしてる姉が

帰ってきてた。姉3人はみんな職場を休んでた。お母さんも。

ワタシは学校に向かった。

ワタシは看護学校に通ってて、これから、

人の死と向き合っていかなくちゃいけなんだけど、まだよくわかんない。

入学金の一部を翔太は出してくれた。

だから真面目に通おうと決めてた。

電車に乗ってBUMP OF CHICKENを聴いた

翔太とライブに行って聴いた曲などを聴いた

藤くんの声が沁みる

涙が止まらない

良い曲だなー。あーもうそれすら言い合えないんだ。となった。

寂しい、という実感がない

これからもう一生会えないってどういうことなんだろう。ふざけて色々話すことができない。

あー、ほんとにつまんない。

翔太がいないと話が合う人がいないなぁ。

せっかく当選して翔太と行くはずだった、

サチモスとサカナクションのライブ、

どうしよう。ライブ翔太と行くのが一番楽しいのに。もうどうでもよくなった。

もう一生話せない。つまんないなぁ。

もう一生会えないのか。また会える気がする。

また実家にちょくちょく帰ってくるんじゃないかって無意識に思ってる。信じられない。

 

会いたい。会いたいからもう死にたい。

自分も死んで翔太の元へ行きたい。